2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブコール

月刊コミックラッシュ2010年06月号 巻頭カラー15ページページ少なくて済みません。 今回単行本作業の他にも色々と山積みでこれが限界でした。(泣) この号にラジオCD「しなこいっ三本勝負番外編」北河和巳役の石田彰さんゲスト回がついてきます! 発売同日…

しなこいっ情報ページ更新しました

各店舗のドラマCD購入特典情報とささやかながら今回もバナーキャンペーンやってます。 単行本三巻購入特典情報はもう少しお待ち下さい。

描きました

月刊コミックラッシュ2010年06月号 雑誌の方では桜の足が切れちゃってるのが残念。

しなこいっ台湾版

実は一年位前に出版のお話があって、タイトル表記の打ち合わせした後、いくばくかのお金が振り込まれ、中国語のサイトに「あんな短い竹刀は存在しない」とか「ぎゃーッ」ってコメントと安吾ちゃんの画像が貼られたりしていたのでなんとなく出てるのかなー?…

ドラマCDしなこいっプロモーション店舗用DVD

もらいました。 ちゃんとプレスされてるんですね。ほぼ商品じゃないすか。

魂☆姫のバナーキャンペーンプレゼントに当選してた!

やったーーー!!!!これって沢城さんのかな?最近ツイてる!!!! ズルとかしてませんよ。ガチです。マジで。

小清水亜美さんサイン会開催!

http://www.toranoana.jp/info/comic/100504_amievemt/ アキバの虎でやるんだ!すごい! 当日小清水さんがサイン入れられる予定の色紙にあらかじめ私達のサインを入れておいて、あたかも参加していたかのように振舞おうと企んでいます。 これで我々もアキバ…