2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強くなりなさい、奪われたくないなら

月刊コミックラッシュ2008年08月号 センターカラー30ページ 本日発売です。どうぞよろしくお願いします。 http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin200808/shinakoi.html 今回もオフィシャルサイトで何ページか立ち読みできます。 頑張りましたので是非みてやって…

DENGEKI MONSTER HUNTER WEB

かるなです。 皆さん「モンスターハンターポータブル 2nd G」はプレイしてますか? 本日電撃オンライン上でMHP2Gのプレイレポートを公開していくページが出来ました!(ぱちぱちぱちぱち) http://blog.dengeki.com/mh/プレイヤーは、初心者女の子ハンター「…

枯れたかるなと溢れ出る黒神

神崎「だんだん乙女力が衰えてきてるのですよ、最近ときめいてないからカナー。 キミ、試しに私を口説いてみてくれたまえ」 黒神「僕に笑顔を見せないで、きっと嬉しくて死んでしまうから」 神崎「ブーッ!ゲラゲラゲラ!もっと甘く!」 黒神「君がクマのプ…

「MHFゲーマガ四コマ劇場」連載終了のお知らせ

長らく休ませて頂いてましたが、マスターズガイドの方でやることやったし、またそっちの続刊が秋ぐらいに予定されてるのでそのときに続きを描かせてもらう、ということでゲーマガの方の連載はとりあえず終わることになりました。 なんか、大学時代に書道の講…

書類を整理してたら

私が一昨年末に描いた読み切りをはじめ、かるなさんのアンソロとかここ二年間稿料の請求書を出してないことに気付きまして、先日あわてて郵送した次第です。 仕事するたび貧乏になっていく気がしたのはこのせいだったのですな…。二ヶ月篭ってたせいで所持金…

切り抜けました。

いやー脱稿、脱稿。 今回もギリギリだったー。 不眠不休で突入した〆切当日にかるなさんが 「もう限界だから、仮眠とるから、二時間後に起こして」 と言い残して寝室に消えていったので 気を使って二時間三十分後に起こしに行ったら 「はーい」 って返事して…

当選しました。

A-71b「白花雨」(黒神遊夜個人サークル) A-71a「ぐりーんぺっぱー」(神崎かるな個人サークル) 商業誌の方に掛かりっきりになってしまって、もう同人誌描く余力は全く無いと思ってたこの状態でも、当選したと聞くと力がドンドン漲ってくる。テンションは…