2010-01-01から1年間の記事一覧

「しなこいっ」累計百万部突破祈願バナーキャンペーン!

(またの名を目指せ第二の齋藤ナントカ!ってあれ?祈願?記念じゃなくって?キャンペーン) 抽選で30名様に描き下ろし 「しなこいっ携帯クリーナーストラップ」(桜)を、10名様に描き下ろし 「しなこいっ携帯クリーナーストラップ」(虎春)をプレゼント致…

なんとあのいのまたむつみ先生が

しなこいっのイラストを描いて下さるそうです!!!!!!!!!! うぉおおそれもカラー!!!!!!!!!!しかもしなこいっを気に入ってくださってのこととの担当さんからの情報ですよ!(ただしO塚さんのリップサービスの可能性あり) もうね!神崎と二人でダンシングオール…

ドラマCDしなこいっ北河和巳役の

石田彰さんから帯に推薦コメントを頂きました!!!!!!!!!! うぉおおそれも二つ!!!!!!!!!!しかもせっかく石田さんがコメントくださったのだからということで初のカラー帯になりました! もうね!神崎と二人でへヴン状態!! 僕と神崎はゼロスとカヲル君で性が目覚…

しなこいっ&U15'sフェア

「しなこいっ4」または既刊1、2、3巻を上記店舗でフェア期間お買い上げの方にそれぞれ描き下ろしメッセージペーパーが付いてきます。 今回既刊にも特典をつけよう、それもそれぞれに描き下ろしイラストと購入巻の次巻予告四コマがほしいという無茶振りを受け…

K-BOOKS秋葉原新館さんで

1月6日発売「しなこいっ4巻」 をご購入の方に先着で『黒神遊夜&神崎かるなサイン会参加券』がプレゼントされます! あれ?正式な発売日は7日のはずなのですが…まぁいつも少し早めに出回ってるのは周知の事実なんですけどね。(笑) 一応間違いないか問い合…

しなこいっ図書カードセット

宛先不明でひとつ編集部に戻ってきたそうです。 記載された電話番号にかけても留守電で、メッセージ残しても音沙汰ないとか。 お高いものなのでお心当たりの方はぜひラッシュ編集部にご連絡を!

カッコ悪い!

月刊コミックラッシュ2011年02月号 巻頭カラー15ページ果てしなく遠い15ページでした…。 本格的に本誌の原稿作業に入った時にはもう締め切りすぎてるとか生きた心地がしませんでしたね。 それだけに入稿した直後は全然寝てないこともあり一時的にテンション…

四巻表紙用イラスト

しなこいっ4このところ口も利けないほど忙しかったですが先日ようやく単行本作業が終わりました。 しなこいっ四巻1/7発売です! 上はその表紙用イラスト、大きすぎて全身が入らなかったのでこちらで公開。 修正&描き下ろし頑張りましたのでどうぞよろしくお…

天敵&オロチの結界

月刊コミックラッシュ2010年12月号 月刊コミックラッシュ2011年01月号

光綾学園入学案内

神崎がカラーイラスト一枚描いてます。

サイト開設十周年

もう過ぎてしまってましたが14日でサイト開設十周年となりました。 十年前と比べすっかり更新の減ってしまった当サイトですがまだ見てくださってる皆様には感謝が絶えません。 今後とも末永くよろしくお願いします。十年前といえば僕は大学生でしたが今の僕…

めざせ魁星旗!

月刊コミックラッシュ2010年11月号 ロマンをつかみとれ

先月と今月の誤植

9月号142ページ左下桜の台詞 (誤)あがっていいよ→(正)あがっていってよ 10月号20ページ 副題ルビ (誤)あるじ→(正)ぬし 37ページ4コマ目玲子の台詞 (誤)榊センパイ肩折ったって〜→(正)榊センパイの肩折ったって〜

「しなこいっ」ドラマCD化記念(中略)キャンペーン!当選者

七名の方全員から返信頂きました。発送は来月の仕事が片付いてから行いますので済みませんが気長にお待ち下さい。

ダ・ヴィンチ9月号

本屋さんの時間 本のソムリエ「夏バテ気分が吹き飛ぶコミック」に選んで頂きました。ありがとうございます!

アヴェンジャー

ちょいと聞いてくれよ。 先々月スゲー熱出て長期間寝込んでたんだけどさ。 なんとか落ち着いて、数週間ぶりに鏡見たらなんかクマがひでぇの。 でかいなんてモンじゃない。額から頬にかけて変色してたの。 よくよく見たらもっとやばくて顔全体どころか首まで…

「しなこいっ」ドラマCD化記念(中略)キャンペーン!当選者の方への

ご連絡が終わりました! 当初五名様と告知していましたが、かるなさんが頑張って七枚色紙を描いてくれたので七名様にご連絡致しました。 抽選はこちらのサイトの抽選王で行いました。 コメントもたくさんいただきまして、返信は出来ませんが全部ありがたく読…

三千世界の烏を殺し 主と朝寝がしてみたい

月刊コミックラッシュ2010年10月号 巻頭カラー23ページ

「しなこいっ」ドラマCD化記念(中略)キャンペーン!

たくさんのご協力ありがとうございました! 只今抽選と色紙の作成を行っております。 当選した方には後日ご連絡しますのでもうしばらくお待ち下さい。

しなこいっラジオ三本勝負 第三回

某二名ゲスト回音泉で配信中です。 速水さんが今までに来たお便りの一部を読んでくださってますよ。 今回でとりあえず最終回。聴いてくださった方々とご協力くださった方々に感謝。

Time Limit&病院へ行こう

月刊コミックラッシュ2010年08月号 月刊コミックラッシュ2010年09月号

単行本三巻に写植抜けがありました

55ページ右端の鯨から出ている吹き出しの中身が豪快に抜けていますがこちら本来「!?」が入っている筈でした。 雑誌掲載時にはあったのに何故…?

SHIBUYA TSUTAYA 10周年のお祝い色紙を送らせて頂きました

SHIBUYA TSUTAYAに180人のマンガ家が色紙寄稿 右から四番目、上から五番目…かな?

しなこいっラジオ三本勝負 第二回

遠山吹雪役の井口裕香さんゲスト回音泉で配信中です! 今回も冒頭に黒神が脚本を書き下ろしました、安吾と吹雪が絡むミニドラマが流れますので是非聴いて下さい! お便りもくださーい!

待人来たる

月刊コミックラッシュ2010年07月号 23ページしなこいっ特製図書カードセット(遠山桜役小清水亜美さん撮り下ろしフォト図書カード&神崎かるな描き下ろし遠山桜図書カード)応募者全員サービス応募用紙と、黒神遊夜書き下ろし猪口安吾着ボイスQRコードがこの…

編集部にポスター貼られてた!

私達が初めてジャイブ編集部に持ち込みに行った時、壁に人気作のポスターがバーッと貼られていてですね、いつか自分達の作品もこんな感じに貼られたら良いなぁと思っていたので感慨深いですね。そこから連載まで一年くらい苦戦していたので3年くらい?長かっ…

小清水亜美さんから単行本帯に推薦コメントを頂きました!

やったー! 嬉しいなぁ。光栄だなぁ。

ニュータイプ編集部さんからインタビューを受けました!

http://anime.webnt.jp/nt-backnumber/detail.php?mag=1&latest=1 ニュータイプ6月号(5月10日発売)の「COMIC」ページに載るらしいです。 二人で色々な質問に答えました。 よかったら読んでみて下さいね。

ラブコール

月刊コミックラッシュ2010年06月号 巻頭カラー15ページページ少なくて済みません。 今回単行本作業の他にも色々と山積みでこれが限界でした。(泣) この号にラジオCD「しなこいっ三本勝負番外編」北河和巳役の石田彰さんゲスト回がついてきます! 発売同日…

しなこいっ情報ページ更新しました

各店舗のドラマCD購入特典情報とささやかながら今回もバナーキャンペーンやってます。 単行本三巻購入特典情報はもう少しお待ち下さい。