2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの使い魔公式アンソロジートリステインの章

神崎がカラー口絵を描かせて頂いてます。 9/23発売予定です。

DENGEKI MONSTER HUNTER WEBキャラクターイラスト

神崎が現在8人を描かせて頂いております。 まだまだ増える予定〜頑張ります!

株式会社シミヤーサイトマスコットキャラデザイン

神崎が描かせて頂いております。

C74お疲れ様でした。

いまだ疲れが抜け切らない今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか? いやはや、当日はたくさんの人に来ていただきまして恐悦至極でございます。 正直、今年に入ってから商業の方にかかりっきりでやっと出した新刊は総集編という体たらく、もしかしたら忘…

20センチ

月刊コミックラッシュ2008年10月号 24ページ 原稿は編集さんに渡せたものの…間に合ったろうか? あと夏のぬらりひょん本は落ちました…。 ホントもうゴメンなさい。 お盆は雑誌の方も印刷の関係で〆切が一週間弱前倒しになるのでそちらを死守するだけで限界で…

K2WORKS 2002-2007

ロゴ、帯なし画像はこちら黒神遊夜と神崎かるなの2002年〜2007年の商業作品総集編です。(「しなこいっ-竹刀短し恋せよ乙女-」及び「屋上読書同盟」は収録されていません) B6版巻頭カラー18ページを含む描き下ろしアリの総ページ270ページになります。(画…