2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C75お疲れ様でした

わざわざスペースに足を運んでくださった方々、感謝です。 あまり良いものを頒布できなくて済みませんでした。 以前の日記で書いたことを気にしていただいたのかなんか豪勢な差し入れとか頂いちゃって恐縮です。 まさに今美味しく頂いております。ウメー、ウ…

しなこいっ一巻表紙イラスト

しなこいっ(1) 色々な方が支えてくださったおかげでここまでこれました。 近日中に作品紹介ページ公開します。

ミツルギ+αドラマCD

http://rush.jive-ltd.co.jp/5th/index.html と、いうわけで桜に声優さんが付くことになりました! しかも、あの「コードギアス」のカレン役や「狼と香辛料」のホロ役で有名な小清水亜美さんにお願いできるということでうぉぉテンション上がるぅー!何事も言…

K2WORKS 002-しなこいっ-

ロゴなし画像はこちら 去年の冬に無料配布した「K2WORKS 001-しなこいっ&屋上読書同盟-」みたいな感じで、「しなこいっ」が連載に到るまでの経緯やらなんやらを漫画にしたエッセイ的なものを中心に、四コマとかイラストとか色々詰め込む予定です。 1/7発売…

単行本修正作業

結果的に150ページ以上修正しました。全体の約9割。 巻頭カラー掲載分は単行本でもカラーのまま収録しているのですがそこもほとんど描き直しました。塗り直しました。 絵だけでなく演出やコマ割り等も変更しまくったので雑誌掲載時に比べて3倍くらい(当社比…

ミーコんち

月刊コミックラッシュ2009年02月号4ページ玲子&ミーコが主役のギャグ短編です。 この号にてなにやらグッドでビッグなニュースの発表があるとかないとか…。