2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「しなこいっ」が「竹刀短し恋せよ乙女」とタイトルを新たにして

クリックで大きいサイズに 連載再開です! 桜が持ってる今月号に告知を出して頂いてます。 ワケあって表題変わりましたがストーリー自体は「しなこいっ」三十一本目「新しい跳ね馬」の続きのまま、同時に「竹刀短し恋せよ乙女」としての第一話でもあることか…

お昼注文したお弁当が全然来なかったんですよ。

待ちくたびれて、あれー混んでるのかなーとか思ってたら電話が鳴りましてね。 取ったら音割れ割れで 「ヒュボボボボボ…ザザッ…さんっ…今ッボッボボボ便局ザーッ」 みたいな感じなんですよ。 どうやら道に迷って今目印になりそうなのが郵便局しかないみたいな…

『しなこいっ』特製Tシャツ用書き下ろしイラスト

聞くところによるとかなりの数のご応募を頂いたそうで誠にありがとうございます。

しなこいっ

連載再開決まりました! 掲載誌、時期等今月中には情報解禁できると思いますので今しばらくお待ち下さい。 バナーキャンペーンのプレゼント当選者の方へのご連絡遅れていまして申し訳ないです。こちらプレゼント発送完了までもう二ヶ月ほどお待たせしてしま…

笑顔

東北地方太平洋沖地震義援金チャリティー同人誌「笑顔」に神崎と黒神で一ページずつ描いてます。 食器棚が倒壊しましてね、長年かけて集めたお気に入りの同人マグとか全滅ですよ! 私はテレビ台として使ってるスチールラックの方を押さえていたので手が回ら…

ほむらクロニクル

クリックで大きいサイズに サークル東横院さんのまどマギ本「ほむらクロニクル」の表紙を神崎が描きました。 今晩の三話連続放送楽しみですね。こんなにハマッたアニメはコードギアス以来だなぁ。