2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC2

TVは観ずにネットで途中経過をカチカチ更新しながら見てました。 前大会の日米戦を楽しみにしてて、TVにがぶりつきで観てたらサヨナラ負けしたので、これは私はTV観ない方が良いのではないかと…。 それから楽しみにしてる試合は一切TVで観ないことにしてるの…

だって私 お母さんだから

月刊コミック ラッシュ2009年05月号 25ページ2月は28日までしかないわ、確定申告はあるわ、パソコンのマザーボードがショートするわ、修理に出したら再起不能って言われるわ、ほとんどバックアップとってあったけど一コマだけとってないページがあって、結局…

各地の銃剣道連盟様に「しなこいっ」をご紹介頂いてます

掛川銃剣道連盟様 ・1/7史上初の短剣道コミック誕生! ・1/9しなうすっ ・1/10「しなこいっ」レビュー 福井県銃剣道連盟様 ・2/8しなこいっどちらのサイトにも現在短剣道の試合の動画がアップされておりますので興味のある方は是非。

延命させようキャンペーン!プレゼント用クリアファイルイラスト

大変お待たせしてしまいましたが、先月末に入稿しましたので刷り上りは今月中頃になると思われます。丁度その辺り〆切なので、原稿作業が終わり次第発送に取り掛からせて頂きますね。御協力下さった皆様は申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。 少し余…