2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介ページ更新しました。

http://karuna.sakura.ne.jp/sinakoi.html 前回の『一巻が売れないと打ち切られる「しなこいっ」をなんとか延命させようキャンペーン!』では大変お世話になりました、今回は感謝を込めて『「しなこいっ」なんとか延命できましたありがとうございますキャン…

購入特典絵

CRコミックスフェア対象店で描き下ろし替えカバーがもらえます。 是非手に入れてやって下さい!

After Party

http://members2.jcom.home.ne.jp/noizy/comike.html MIX-ISM×さくらぢまの合同誌に神崎がゲストで1ページ描かせて頂きました。

C76お疲れ様でした

暑い中わざわざスペースまでありがとうございました! 昨年よりかなり多い数を搬入していたのですが、あっと間になくなってしまいました。手に入らなかった方には申し訳なかったです。 咲ジャンルを見くびってましたね…面白いもんなー。 あと紙袋に詰める時…

表紙イラスト

今回も大幅な修正と色々と描き下ろししてます。 9/7発売です!よろしくお願いします! 尚、フェア対象店でお買い上げ頂きますと神崎描き下ろしのかけ替えブックカバーが付いてきます! 良い出来ですのでこちらもチェックして下さいね! 二巻収録分は平均的に…

ピクシブ通信さんに

「しなこいっ」一巻を紹介頂いています。 http://p2.pixiv.net/2009/07/28/6849.html

C76新刊「コミュニケーションのための時間も悪くない」を委託しています

もう販売が始まっているところもありますね。 下記の書店様にお願いしていますのでどうぞよろしくお願いします。 とらのあな メロンブックス(特設ページ) メッセサンオー COMIC ZIN

祥乃と鯨は高いトコロがお好き

月刊コミックラッシュ2009年10月号 4ページ 単行本作業のためページ数少な目の番外編です。 あとこの号のコミックラッシュLIVE!!で黒神が読者さんの質問に答えてます。 これ昔、かるなさんの方には依頼が来たのですがどういうわけか私の方には一向に来ず、し…

新刊と当日の概要

■コミュニケーションのための時間も悪くない 新刊間に合いました!モモ!モモ! 頒布は下記で行います。 8/16 東 シ52a 「ぐりーんぺっぱー」東 シ52b 「白花雨」 当日は合体スペースになります。 先着順で以前刷り損ねたぬらりひょんの孫本「つららとぬらら…

再び

編集部に呼ばれてご飯を奢ってもらいつつ、三十冊くらいにサインを入れて来ました。 今回かるなさんが頑張ってその内の二十冊くらいにイラストを入れてましたので当たった人はラッキーですね! ちなみにかるなさんが絵を描いてる間私は編集部にあった漫画を…

おおおお!

画像のヤツが僕の食べたラーメンに入ってたんだ! まるで爪楊枝の持ち手みたいなこれが入ってたんだ! しかもかなり煮込まれてやがるんだ! 四口くらい食べたらコイツがプカプカ浮いてやがったんだ! 他の事はともかく僕はこういう食べ物のトラブルは許せな…