2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました。

初めは 「わー、声優さんや他の漫画家の先生と会えるんだー」 と楽しみにしていたのですが、当日が近付くごとにプレッシャーの方が上回ってきて三日くらい前から38度の謎の発熱に苦しみながら当日を迎えたわけであります。 本来なら担当さんと合流しがてら次…

バナー設置のご連絡を下さった皆様へ

お返事遅れていて済みません!! クリアファイルの発送時期など本日より順次返信させていただきますので今しばらくお待ち下さい。(1/31追記) 現在までにご連絡頂いた方へのご返信は全て完了しました。まだこちらからの返事が来ていないという方はお手数で…

しなこいっ一巻重版決定しました!

原稿作業でご報告が遅れましたが、13日に編集さんから「しなこいっ」一巻緊急重版の連絡が来ました! 皆様のお力添えのおかげです!!ありがとうございます!!! これを受けて二巻打ち切りの回避が決まりまして、なんとか三巻まではやらせていただけるよう…

オロチ

月刊コミック ラッシュ2009年03月号 センターカラー25ページ

「しなこいっ」紹介ページなんか作ってみました!

「しなこいっ」紹介ページへある程度売れなかった場合打ち切りになるのでやれることはやっておこうかと。 あらすじやキャラクター紹介、各店舗の購入特典やコミックラッシュ創刊五周年フェアなどの情報をまとめてあります。 お友達の作家さんやお世話になっ…