2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルガメッシュとランサーの「モンスターエンジン」

おっかしーなー、涼しげなイメージを目指したのに逆に暑苦しい気が…。 そしてもう誰もネタについてきてない気が…。おっかしいねェ〜〜〜。(黄猿) いつも通り新刊とセットにして当日お買い上げの方に先着で配らせていただきます。※嫌がらせではありません。…

ぬららとつらら

夏コミ新刊は完全に趣味に走った上のと、神崎&黒神の2002〜2007商業作品総集編の二冊を予定してます。 連載をもってはじめてのお盆進行で正直前者は出るかどうか五分五分なのですが…。 恒例の紙袋無料配布もありまする。こちら黒神が神崎のつららに負けない…

「しなこいっ」三本目

今日見本誌が届きまして、先日大きなこと言った手前ドキドキしながらページめくったのですが―アレ?なんか…面白くない。 よくよく見返しますと ページの順番がメチャクチャだったわけで…。 1→2→3(扉)→6→4→5→7 の順番で掲載されてしまってますね…。 まぁギ…

つららのためにまたジャンプ買い始めた

仕事の息抜きに描いてみました。 もし反応が良いようなら今年の夏はつららで行くのもアリかもしれない。 いや、今はまだ様子を見る段階…ゆっくり…ゆっくりと考えていきましょう。 漫画が面白かったら押してやって下さい。励みになります。

間合の秘密

28ページ 月刊コミックラッシュ2008年09月号な、なんとか脱稿できました…。 今回は全ページバトルだわ、全ページ防具つけてるわで、人生でTOP3に入るほどのピンチでしたが…。 途中、編集さんから「じゃあもう出来てるページだけ下さい」発言が出るほどピンチ…

地元イベント

友人に頼まれてイベントチラシ描きました。 三重は地元なので、盛り上がってくれると嬉しいですね。 10月12日開催です、ご興味のある方は下記アドレスへどうぞ。 http://ippon.xii.jp/1/ ロゴデザイン良いなぁ。