2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイブ編集部でアンケート葉書の2月号読み切り感想欄を見せてもらってきました。

「続きが読みたいから連載にして欲しい」とか「連載の暁には表紙に」とか描かれてるのを見て胸が熱くなりましたよ。 「龍之介が良い」「桜が可愛くてカッコイイ」「北河がスゴイ」とか描かれてるのを見て今度は目頭が熱くなりましたね。「バンブーブレード」…

2008年4月号のゲーマガは買いですよ。

ヒラコー先生の「以下略」が(以下略)

MHFゲーマガ4コマ劇場

第二話「ガンナー」 原作:黒神遊夜 作画:神崎かるな2/29発売ッスー。 前回はメーカー様からリテイクの嵐だったのですが今回は一発オッケイが出まちた。やったね。 次回もこの調子で行きたいけれどストックしてるのは通りそうもないネタばかり。 自信作ほど…

リトバス クド

かるなです。 趣味絵第二段ーってことでリトルバスターズ!のクドリャフカを。わふー! クドシナリオはへこむのが怖くて、ネタばれ読んでからプレイしたへタレです。 うわぁぁん!だって!だってさ、心構えとかさぁ・・・。(Fate/Zeroでわかっててもかなり落ち…

リボーン雲雀

かるなです。 最近お鼻がむずむずしてくしゃみばっかりすると思ったら、いよいよ花粉の季節到来なんですね。 数年前までは「花粉情報?なにそれ」ってへーぜんとしてたんですが、今はもうひとごとではないです。 もうぐっちゅんぐっちゅん。辛いなー。 アレ…

一周年記念小冊子『OH!!みやげ話』に描かせて頂きました

黒神が表紙絵を 神崎がモノクロ漫画を2P描いてます。 2/22から大宮店で2,000円以上お買い上げの方に先着でプレゼントだそうなので、お近くの方はS元店長さんのためにもバシバシ買い物してあげて下さい。出来ればウチの本も。

かるなさんがウチのサイト可愛くないって言うんですよ

神崎「ウチのサイトが可愛くないのは作ってる貴方が可愛くないからではないですか」 黒神「サイトを可愛くしたら僕を可愛いと認めて頂けるんですね?」 等の会話を経てblogに。前のデザイン気に入っていたのですがかるなさんに押し切られてしまいました。ア…

えー、そんな訳で

「ゲーマガ2008年3月号」発売であります。ご縁ありましてモンハンF四コマをカラーで半年程連載させて頂ける事になりました。 いわゆる短期集中連載というヤツですね。 四コマ一本で毎月買って買ってと言うのも申し訳ないと思っていたのですが 平野耕太先生の…