間合の秘密


28ページ
月刊コミックラッシュ2008年09月号

な、なんとか脱稿できました…。
今回は全ページバトルだわ、全ページ防具つけてるわで、人生でTOP3に入るほどのピンチでしたが…。
途中、編集さんから「じゃあもう出来てるページだけ下さい」発言が出るほどピンチでしたわよ…。
なんとか全ページ出せたのは奇跡。スゴイね人体。

おっと、それはさておき。
実は「しなこいっ」には連載するにあたって編集さんに課せられたノルマみたいなのがありまして、まぁ主要キャラはなるべく先出しして早く顔と名前を覚えてもらいましょう、ということだったのですけれど。
序盤はお互いそちらに気を取られ過ぎてジリジリしてましたが、二本目の後半から、特にこの三本目は本当にやりたい放題やらせてもらってます。
なので今回のがちっとも面白く無いようでしたらもう切って頂いてかまいません!…が、もし少しでも面白いと感じられましたら何卒…ッアンケートの方よろしくお願い致しまする。
と、いうのも先日編集さんから電話で「そろそろ着地点、決めておいてね」と言われてしまいましてね…フフフ。
打ち切りはもう目の前!?タスケテ!!!
「うわーっまだ死にたくない!!逝きたくないーーーーーーーー」