C74お疲れ様でした。

いまだ疲れが抜け切らない今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?
いやはや、当日はたくさんの人に来ていただきまして恐悦至極でございます。
正直、今年に入ってから商業の方にかかりっきりでやっと出した新刊は総集編という体たらく、もしかしたら忘れられてるんじゃないかと思っておりましたが、見捨てないでいて下さってたことに只々感謝です。ありがとうございました。
そういえば、突然会場で「神袋」というフレーズが頭を過ぎりましてねー。
事前に使えなかったのが悔やまれますねー。
ちなみにアレ、今年は12時40分頃に無くなったそうで。
搬入数は毎年同じなので売り子さん達の頒布速度が年々速くなってるということですね。スゲー。いつもアリガトー!!
しなこいっ」の感想もたくさん頂きまして。しみるわ〜。アニメ化目指して頑張ります!
あと、差し入れもたくさん頂いたので写真にとってアップしようと言ってたのですが…ウホッ、全部食っちゃった。
もうシップとコリラックマしか残ってないです。可愛いですよね、コリラックマ。かるなさんにって良いなぁ〜。ボクは熱中飴モラッタヨ!!
ワイは一生この十字架背負って生きてかなアカンねん…。
え?泣いてないよ、ただこの飴がしょっぱかっただけ…。(ありがとうございました)