リボーン雲雀


かるなです。
最近お鼻がむずむずしてくしゃみばっかりすると思ったら、いよいよ花粉の季節到来なんですね。
数年前までは「花粉情報?なにそれ」ってへーぜんとしてたんですが、今はもうひとごとではないです。
もうぐっちゅんぐっちゅん。辛いなー。
アレルギーって急になったりするもんですね。怖いです。

さてさて、サイトもブログ形式になって更新がしやすくなったので(遊夜さんお疲れ!)
久々にちょこっと趣味絵を描いてみました。
リボーンの雲雀恭弥です。
いまさらながら読み始めてたりするんですよね、リボーン。
兎にも角にもキャラがいいなぁ。ココロつかまれますね〜。
今のところ雲雀とディーノが好きです。女の子だとハル。
このために本棚をあたらしく追加で買ったので、もう全巻そろえてしまおうと企んでます。

・・・と、まぁこんな感じに、今後もぼちぼち絵とか日記とかあげていければと思ってます。
次はリトバス描きたいですねー。クドと美魚が好きですv(こっちもいまさらプレイ中)