DENGEKI MONSTER HUNTER WEB

かるなです。
皆さん「モンスターハンターポータブル 2nd G」はプレイしてますか?
本日電撃オンライン上でMHP2Gのプレイレポートを公開していくページが出来ました!(ぱちぱちぱちぱち)
http://blog.dengeki.com/mh/

プレイヤーは、初心者女の子ハンター「sukiyaki」さんと電撃PS紙上でもおなじみのモンハン班のみなさんで結成された「チームすきやき」、ベテランプレイヤーの皆さんで結成された「チーム玄人」の2チーム計7名。
さらにはなんと私も、チームすきやきのゲスト「sirataki」として呼んでもらってしまいました。

諸事情で遅くなっちゃってるのですが、各キャラクターのイラストなどを書かせて頂く予定です。
掲載される時期になったらまた報告しますね。

新米ハンターさんもベテランハンターさんも、もちろんこれからモンハンはじめよっかな?って思ってる方も、是非是非チェックしてください。