龍神サカキ

月刊コミックラッシュ2008年11月号
24ページ

はー、今月もなんとか生き延びたー。

自分で言うのもなんですが、ボチボチ面白くなってきてる頃だと思うんですがどうなんでしょうね?
スロースターターなせいで一時は編集さんにも心配されまくってましたが、アンケート結果とかも挽回してると良いなぁ。むしろ卍解してると良いなぁ。

スロースターターといえば「ダブルアーツ」終わっちゃいましたねー、やはりジャンプほどの一流誌ではスロースターターは生き残れないのですね…これから面白くなりそうな要素はたくさんあっただけに残念です。ファランとか絶対ガゼルメンバーでしたよね。年齢の割りに若く見るのはその伏線だったと思うのですよ。ある国の遊撃部隊にいたって過去もガゼルのエピソードに繋がっていそうな感じでその辺が明らかにされるのを楽しみにしていたのですが…。

あと「いぬまるだしっ」が悔しい…けど…面白い…ッ。下品なのに毎週楽しみにしちゃうッッ(ビクンビクン)