しなこいっ五本目に

誤植があったので訂正を

21ページ目一コマ目
(誤)いい目つきだ
(正)良い目付けだ

今回のは編集さんのミスというより、「良」や「付」の字がひらがなになってるところを見るに私が間違えたと思って親切心で直してくれたんだなぁーとは思うのですが……間違って無いよ!

師範は龍之介の「目つき」ではなく「目の付け所」を褒めたのですね。

誤植自体は細かいの含めると毎回結構あって、その都度言ってるとキリが無いし一応単行本で直せるのでいつもはスルーしてるのですが、今回のは文脈が変わってしまうので取り急ぎ。

ちなみに先日アンケート結果聞いたら挽回どころか着実に人気下降しててアーッ!
担当さん「一巻売れなかったら二巻で終わらせること考えて下さい」
黒神「もし売れた場合は続けさせて頂けるんですね?」
担当さん「三巻までなら…」
黒神「アッー!」

生き残りたい〜♪生き残りたい〜♪