しなこいっ一巻重版決定しました!

原稿作業でご報告が遅れましたが、13日に編集さんから「しなこいっ」一巻緊急重版の連絡が来ました!
皆様のお力添えのおかげです!!ありがとうございます!!!
これを受けて二巻打ち切りの回避が決まりまして、なんとか三巻まではやらせていただけるようです!フゥーッ!
さらに増版のご褒美に4月号にて巻頭カラーを描かせていただけることになりました!!!!
編集さんもいつになく優しいです!
これでいつもよりも打ち合わせでの発言力が増すかもしれませんね!
「龍之介もっと出そうよ」
「ノォー!」
ってなもんですよ。
あそこで引いてしまった一、二本目は一生の不覚。やはり初期は桜中心で話を進めるべきだったんですよ!
批判の半分はそこに集中してるわけですからね!
でも編集さんは編集さんで黒神のゴリ押しを通してしまった五本目の拘束具を不覚と思ってますからね。
今でも普通に「キモイ」って言われますし。
まぁ批判のもう半分はそこに集中してるわけですからね!

けど雑誌でのアンケート順位は一、二本目が一番良くて五本目でガクッと落ちて打ち切られそうになった罠。
うぉぉ俺は間違ってない!よって後悔はしてない!…けど!反省は…する!
今後もかるなさんとO塚さんと三人四脚で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!