かるなさんちのヤギ

メェ〜ちゃん
かるなさんのご実家ではペットとしては珍しいことにヤギを飼っており、名前を「メェ〜ちゃん」と言います。私はシシガミ様と呼んでいますが。
なぜならあまりに凶暴すぎて明らかに「メェ〜ちゃん」などというような生易しいものではないからです。その証拠が上の二枚の写真です。
これは5、6年ほど前に撮影されたもので、写っている被害者はかるなさんのお兄さんのご友人ですがこのとおりです。恐ろし過ぎます。
現在では体躯もおよそ二倍になり、よく見学に幼稚園児やカップルが訪れるようですが、油断して間合いに入ってしまった園児がこの前足の人間で言うところの膝部分の餌食になってしまったようです…。(実話)
くれぐれも見学の際はお気をつけを。

10/20追記
ここで訂正です。カップルも犠牲になっていたとの情報が入りました。
全滅です。