ドラマCD化します!

クリックすると大きい絵に飛びます。
文字無し版はこちら
大変なことになってしまいました。
なんとタブリエさんからCDドラマ出してもらえちゃいます。
声優陣は趣味丸出し、我侭放題のまさにボク、ワタシの考えた最強のなんとか状態。
まさか本当に出した希望が全部通るだなんて…。
憧れの声優さん達がブラとかランジェリーとか言いまくりですよ!
ええ、そんな脚本を書かせて頂きました。
1巻、2巻の内容をドラマCD用に再構成したものにちょっと先のストーリーやエピソード間を補完するお話など容量ギリギリまで書き下ろしております。
更にはこのCDでしか聴けない桜(小清水亜美さん)と虎春様(水樹奈々さん)の歌うOP「桜花繚乱」、ED「Heaven in the Hell」付き!しかも作曲がElements Gardenのお二人で作詞がRUCCAさんという豪華絢爛ップリで4/30に単行本三巻と同時発売!本日26日より予約開始です。
続きが出せるかどうかは売り上げ次第だそうで、なんとかvol.2まで出せることになって乱歩と鯨にも声がつくと良いな〜とか企んでおります。
どうぞ応援よろしくお願いします!!!!

ちなみに
徳永さんのエマ超可愛かったです!