限界突破!


月刊コミック ラッシュ2010年05月号
25ページ
来月表紙と巻頭カラー描きます!
普段ならば嬉しいことなのですが…し、死んじゃう!
ラジオCD「しなこいっ三本勝負番外編」も付いてきます!
ここでしか聴けない石田彰さん(北河和巳役)のゲスト回ですよ!
うぉー!速水さんと石田さんの掛け合い楽しみだ!
あ、あと今月、読者プレゼントとしてドラマCDしなこいっに出演してくださった声優さん達とボクら二人のサインが入った色紙が5名様に当たります!
うおぉーホッスィー!
正直サイン入れてる時このままパチッて逃げたろうかと思いました。
いいか?色紙が欲しかったら…もっとも面白かった作品の欄に何番を書けば良いか…わかるな?(指を四本立てながら)