アヴェンジャー

ちょいと聞いてくれよ。
先々月スゲー熱出て長期間寝込んでたんだけどさ。
なんとか落ち着いて、数週間ぶりに鏡見たらなんかクマがひでぇの。
でかいなんてモンじゃない。額から頬にかけて変色してたの。
よくよく見たらもっとやばくて顔全体どころか首までがこう、アゲハチョウの模様みたいに塗り分けられてたの。
はは〜ん、これはアンリマユに取り憑かれたなって。
フェイトもエクストラがでてるこのご時勢にホロウアタラクシアですよ。繰り返す四日間ですよ。〆切来ないけど、四日分の完成原稿はリセット。死ぬ。
で、病院行ったら医者が開口一番「まだらですね」って。
まだら!て
なんか笑いを堪えるのに必死だった。
この病室でこれがツボるの俺だけだって思ったら余計面白くて
で、原因はわからないし、何の病気かもわからないって。
写真だけ撮られて帰されて、帰り道もまだら!の余韻でなんかニヤニヤしてたんだが
今月の仕事もひと段落したらだんだん冷静になってきて
もしかして俺一生このまま?
血の気引いたよ
この顔じゃよくわからんけど。