雲耀入門

クリックで大きいサイズに
少年エース 2011年08月号
センターカラー57ページ
とりあえず誤植の修正をば
192ページ4コマ目龍之介の台詞
(誤)大腿筋を意識→(正)大腰筋を意識
いきなり大事なところで誤植ギギギ…。
ちなみに我々今回が活版印刷初体験だったのですが見事に洗礼を受けてしまいましたギャピーッ!なるほどこんな感じに出るんですねー。
せっかく重ね貼りしたトーンがモアレてたりトんでたりしてマンモス凹みましたが、経験したおかげでそれに対する周りの先生方の工夫も垣間見えて勉強になりました。
同じ失敗は二度とはしない!二度とはだ!
あっそういえば少年エース8月号のTVCMで紹介して頂いてるそうでウヒョー!
私達自身はまだ未確認なのですが、目撃情報ゾクゾク寄せられています。
観たい!けれどウチまだTV映らない!
いや、最近新調したんですがまさかケーブル別売りとは恐れ入ったぜ…。
時にエースには読者投稿コーナーがあるんですよね。
来月は竹刀短し恋せよ乙女のファンレターイラストも沢山来ちゃうのかな…。(チラッ)