トータルテンボス大村の、ニコニコエースでコミックおぉぉぎり


http://info.nicovideo.jp/seiga/nicoace/ajinamane/index.html

今回はなんとしなこいっスペシャルとのことで下記のお題でボケ回答を募集しております!
(赤丸の部分にあなたの考えた台詞を入れて下さい)
ボケボケ1コマ朗読
安吾ちゃん「本当の ○○○○○」

七色に輝け!虹(二次)創作
雑賀「わかった! ○○○○○」

どちらもTwitterで、
1.キャラクターの名前を書く
2.ボケ回答を書く
3.ハッシュタグ「#niconicoace」をつけてつぶやく
これだけで参加できるようです。
番組放送開始2時間前まで受付てますのでハッシュタグを忘れずご応募よろしくお願いします!
それになんとドラマCDでは出番の無かった彼らにもついに声がついちゃうらしいです!
是非ご参加&ご視聴をどうか!
27日追記:
視聴予約ページは下記になります。
お題やルールもこちらの方が分かりやすいようなのでアドレス張り直し。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv96428094

30日追記:
大喜利送って下さった方々、視聴してくださった方々、そして出演者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
笑いアリ、涙アリの60分強でしたね。私もとても楽しませて頂きました。
見逃された方も下記アドレスの「タイムシフト視聴」からまだ見ること出来ますので是非どうぞ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv96428094
出演者の方々のツイッター&ブログは下から
トータルテンボス大村朋宏さん ツイッター ブログ
・平野妹さん ツイッター ブログ
河合紗希子さん ツイッター ブログ
・古川かおりさん ツイッター ブログ