カモミィル・ローマン

クリックでぱいろんのサイトに飛びます
クリックでぱいろんのサイトに飛びます
クリックでぱいろんのサイトに飛びます
クリックでぱいろんのサイトに飛びます
神崎がキャラクターデザイン、イラストを担当させて頂いてます。黒神もキャラ設定にちょっとだけ関わらせてもらいました。
声は以前ぱすちゃラジオコミックラッシュ出張版でご一緒した佐藤利奈さんです!
麻雀で勝ち進んでいくとちょっと彼女のアダルトなボーナスイラストが見られるそうですのでルール知ってる方は頑張ってみてください。(笑)大富豪も出来るみたいです。
神崎もよく遊んでるのでネット対戦でカチ合ったらどうぞよろしくお願いします。