えー、そんな訳で

ゲーマガ 2008年 03月号 [雑誌]


ゲーマガ2008年3月号」発売であります。

ご縁ありましてモンハンF四コマをカラーで半年程連載させて頂ける事になりました。

いわゆる短期集中連載というヤツですね。

四コマ一本で毎月買って買ってと言うのも申し訳ないと思っていたのですが

平野耕太先生の「進め!以下略」が載ってるのでやっぱり毎月買って下さい。


うぉぉ遂に我々もヒラコー先生と同じ雑誌に…ヤッター地元の友人に電話しよー、と思ったけれど

「名前が並んでるだけでまさか対等になったと思ってるんじゃないだろうな」
とアキラ君の言葉を引用されるのがオチだと気付いて夢から覚めた。プゲラッチョ。


上京してから一年、編集部を次から次への持ち込み修行行脚。勉強させてもらってます。

次はあなたの読んでる雑誌に行くかも知れませんよ…。(週刊除く)