拍手の返信ですー!

コミトレ11カタログ到着→見る→参加おめでとうございます→絶対行きます→よっしゃばっちこ〜〜い!!て、わけで当日絶対に行きます><今からが楽しみだ〜〜!!!

>日程的に新刊は出るかどうか微妙なところなんですが、出来る限り直参したいと思ってます。よろしくおねがいします!

■タカクさん
「屋上読書同盟」、読みましたよ。感想は、とても面白かったです。ちょっと変なヒロインは、やはり良いものですね(笑)ああいうノリは大好きなんで是非連載決まって欲しいですねって事でアンケートに一票入れときます。

しなこいっ」読みました。こちらも、とても面白かったです。登場人物がみんなちょっとズレてるところがいい味出してましたね。特に北河が最高でした(笑)

新年あけましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。まず最初に「屋上読書同盟」と「しなこいっ」の表紙と裏表紙に素敵な絵を描いていただきありがとうございました。もう、秘蔵のコレクション決定ですよ(笑)あと新刊の感想ですが「つく凛」のほうは死んでもあんな扱いのギルに同情しますよ…。「K2Works」のほうは、とても行き当たりばったり感が溢れる楽しいお話でしたね。ただ「屋上読書同盟」のほうがもう少し何かあれば完璧だったのが惜しまれます。まあこんな感じですね。では最後に、かるなさん、遊夜さん、これからも頑張ってください。応援してますよ。

冬コミお疲れ様でした〜。ファイル、びっくり嬉しかったですよ><「屋上読書同盟」も「しなこいっ」も応援してくださってありがとうございます。北河は何気に一番人気キャラです。ありがたいことです・・・!アンケートの方も!ありがとうございます〜〜!!今年も商業に同人に頑張りますね!去年は商業の方にかかりきりでしたので・・・;;(新刊ちゃんとしたのでなくてスミマセン><)しばらくしたらまた新しいご報告が出来そうな感じなので、どうぞよろしくお願いします!

■き、金ピカ〜〜〜ッ!!
>な、泣いてしまっても構わんのだろう?(涙)

■フツノさん
屋上読書同盟読ませていただきました〜いやはや、結構面白かったですよ〜ですが、ひとつ聞きたいのです。なぜ、なぜ官能小説なのですか〜!!

>「屋上読書同盟」読んでくださってありがとうございましたー!何故官能小説かというと、そこには究極の愛のかたちがあるからだそうです(黒神談)き、究極!?

■ダナンさん
しなこいっ」のためにラッシュかいました。面白かったです!早速アンケート送ってきます〜

コミケおつかれ様でした!あの曲をネタにするとはwww脳内リピートがとまりませんwwごっつええサイコー!でも一番うれしかったのは桜がノーp(ry

>エーキセントリック コミケ!お疲れ様でした〜。(おかしな感じに未だ脳内リピート中)あとあと、「しなこいっ」読んでくださってありがとうございました。しかもアンケートまで…ああぁ、本当ありがとうございます!!!今年も超頑張りますのでよろしくお願いします〜!

■「生ませてよ!」ってネタもしかして松本人志の緑のアレですよね?しかも一度だけ復活したごっつええ感じゴレンジャイで出てきたのですよね?違ってたらごめんなさい・・・

>モチロンソウヨ

■はずみなりゆきさん

コミケお疲れ様でした!伺うといっておきながらフランさんに荷物お願いしちゃったへタレでスミマセン><次イベントご一緒するときはこちらこそ改めてご挨拶させていただければと思います。今年もよろしくお願いします!