しなこいっ

クリックで大きいサイズに
一本目「跳ね馬サクラ」
巻頭カラー28ページ
一話、二話ではなく一本目、二本目と数えましょうというのは編集のO塚さんの発案。
ステキですよね。
O塚さん「ウチでは読みきりが連載になる際にはタイトルを変えてもらってるんですよ」
黒神「ほほぅ」
編集長さん「『魂姫』は間に☆を入れて『魂☆姫』にしたんだよね。『しなこいっ』はそうだな…『しなこい!』か『しなこい(ハート)』だな」
黒神「では副題を削るということで」
神崎「…ゴクリ」
黒神のスルーっぷりに神崎も思わずゴクリですよ。
それに伴いロゴも新しくしてもらいまちた。やったネ。
ちなみにO塚さんは「キングアビス」の大ファンということが判明。
そうだよなーアビスは面白いものなぁ。
「単行本…そろそろ出るらしいんですよ」
マジかよヒャッホウ!