書類を整理してたら

私が一昨年末に描いた読み切りをはじめ、かるなさんのアンソロとかここ二年間稿料の請求書を出してないことに気付きまして、先日あわてて郵送した次第です。
仕事するたび貧乏になっていく気がしたのはこのせいだったのですな…。

二ヶ月篭ってたせいで所持金が底を尽きかけていたこともあり、それらの入金を確認しがてら久しぶりに外出して一駅先の銀行に行こうとしたら、駅前にベジータがいた。
ヤバイよ!(私の腹筋が)
あとなんかティッシュみたいの配ってた。スーパーサイヤ人モードで。
貰えなかったので詳細はわからないが、もしかしたら栽培マンか何かかも知れない。
ワクワクしながら横を通ったのになー。スカウターも装備していたのできっと私の戦闘力が低いことがバレたのだろう。くそったれめー!

で、銀行に着いて機械にカードを入れてお金を引き出そうとしたら、ファラファラファラ!ってなってビーと出てきた紙切れに
「コノカードデハ オトリヒキデキマセン エイギョウジカンニマドグチマデオコシクダサイ」…だと!?

くそったれめー!