「MHFゲーマガ四コマ劇場」連載終了のお知らせ

長らく休ませて頂いてましたが、マスターズガイドの方でやることやったし、またそっちの続刊が秋ぐらいに予定されてるのでそのときに続きを描かせてもらう、ということでゲーマガの方の連載はとりあえず終わることになりました。
なんか、大学時代に書道の講義を3回続けて休んだ後に出たら、既に内容が篆刻に移行してて、みんな先週購入した石材削ってんのに自分だけ書道道具持って手持ち無沙汰な1時間30分を過ごして、それ以降いたたまれなくてその講義に出られなくなった若き日の苦い思い出が過ぎりますね…。
ああ…、あの単位さえ取れてれば書道の教員免許も取れたのに…あと3ヶ月だったのに…。
それとあの介護実習さえ乗り切れば中学の教員免許も取れたのに…あと4日だったのに…ハッ!

まぁ、その話は置いておいて…上は整理した話、下は整理されてしまった話ということですよ、ハハハ。
くそったれめー!