キャラクターイラスト12人追加

クリックで大きいサイズを表示
http://blog.dengeki.com/mh/
チーム・スキヤキに新メンバーRiceさんが新たに加わりました。
更に新チーム5組11人が参戦。
チーム・かしまし娘。(ane & BBQ & Rei)
チーム・狩られ道(SEIICHI & POWER GRAPHIXX)
チーム・電撃PlayStation(Hatarll & Miseri)
チーム・電撃の旅団(Osho & Peako)
チーム・電撃SEGA EX(OTASUKE & Mogura)
電撃PS編集長や世界的デザイナーチーム、そして女性陣が加わってずいぶんカオスに賑わってまいりました。
私もsiratakiでチーム・スキヤキに混じって狩りしたいのですが、連載〆切と収録日がいつも被るので一向に顔も出せない日々が続いております。レポート書いてないのわたしだけでサミシイ…。
最近、アスキーと統合して立派なビルに移転したと聞いているのでお邪魔するの楽しみにしているのですが…今月もムリかなぁ。

尚、現在モンハンWEBではモンハン川柳を募集してるみたいです。MVP獲得で電撃モンハンWEB特製QUOカードをプレゼントだそうで、ほほぅ。
ババコンガ いつもウンチを くらいます」
どうやらQUOカードは私がいただきですね。