ミツルギ+αドラマCD

クリックで詳細アドレスへ
クリックで詳細アドレスへ
http://rush.jive-ltd.co.jp/5th/index.html
と、いうわけで桜に声優さんが付くことになりました!
しかも、あの「コードギアス」のカレン役や「狼と香辛料」のホロ役で有名な小清水亜美さんにお願いできるということでうぉぉテンション上がるぅー!何事も言ってみるもんだァァー!!!
ホントもう夢じゃないのかしら。
しかも配役見ると他の方も超豪華!なんかルルさんとC.C.さんもいらっしゃるんですが。しかも校長が若本さんってスゲェ。
締め切りちゃんと守れたら収録連れてってあげるよって編集さんに言われたのですがなんかもう浮かれちゃってネームに身が入りませんな!

桜シナリオも「学園革命伝ミツルギ」の原作者、河田雄志先生が書下ろして下さってます!ヤッター!
黒神も桜の口調の調整やチェック等するために台本頂きましたが、私が動かすのとはまたちょっと一風変わった桜がお楽しみ頂けるのではないかと。
あとこれ言って良いのかわからないけどアビス殿下シナリオが神。

しなこいっ一巻の帯の応募券を月刊コミックラッシュ三月号についてくる葉書に貼って応募すれば必ずもらえるよ!
いや、別にしなこいっ一巻じゃなくてもフェア対象CRコミックならどれでも良いよ!ゴメン、今ちょっと小賢しいこと言った!

ちなみに上の漫画は冬の新刊の中の1ページです。