K2WORKS 002-しなこいっ-

クリックでロゴなし画像へ。
ロゴなし画像はこちら
去年の冬に無料配布した「K2WORKS 001-しなこいっ&屋上読書同盟-」みたいな感じで、「しなこいっ」が連載に到るまでの経緯やらなんやらを漫画にしたエッセイ的なものを中心に、四コマとかイラストとか色々詰め込む予定です。
1/7発売の単行本一巻とあわせて楽しめるものになればいいなぁと思っています。
ただ、ちょっと好みが分かれそうなのと、おまけ的な要素が強いのとで今回は委託は見送ってイベント頒布のみにすることにしました。(余ったら困るというか、ながく並べておけるタイプのものではないと思うので…)
また後日、出来上がり次第内容のサンプルみたいなものをアップします。

あと、つらら本は今回も断念せざるを得なくなってしまいました。楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら済みません。
紙袋も締め切り終わってました…。
新刊が正真正銘この一冊だけなので(既刊も持っていきますが)今冬はあまりお待たせせずに頒布できそうです。


今回も需要があるかわからないまま壁紙とか作ってみました。下のリンクからどうぞ。

1024x768
800x600