かるなです。

お友達のお仕事上でめでたいことが続いたのでしっかりばっちり報告です。
ぜひチェックしてください!


・鳴海ゆうさんが原画に参加された11eyesXBOX360に移植されました!
移植版は「11eyes CrossOver」ってタイトル変わったみたいです。
香央里ちゃんがいいなぁ。ピンクでショート髪で幼馴染ってすっごくタイプです。
OP曲も一新されて素敵なのですよ!

11eyes CrossOver」オフィシャルサイトはこちら↓(音声注意)
 
鳴海ゆうさんのサイトはこちら↓
http://bunbukudou.com/





・鈴鳴いちごさんが一迅社の「まんが4コマKINGSぱれっと」にて新連載です!
五月号から始まったので私ももう読ませてもらいました。
忍者きたよ忍者!
いちごさんはかーわいい絵柄でさくっとえぐいネタを入れ込む達人なので、
萌え四コマ雑誌という舞台でどこまで暴走してくれるかなって期待でニヤニヤしてます。
一話目からして血が見れるよ!
タイトルは『防衛って!スクらんブル』です!
一迅社のサイトはこちら↓
http://www.ichijinsha.co.jp/
鈴鳴いちごさんのサイトはこちら↓