しなこいっの桜のイラストを頂きました!


『Project.C.K』応援サイト
正確には「しなこいっ」のレギュラーアシスタントのゆかこさんがお二人の事務所でお仕事をしてらした縁でプレゼントされた桜の画像データをゆかこさんから頂いたのです。
ありがとうございます、私は何もして無いのに横から役得に預かってしまいました。良い身分です。
ホクホク。
「Project.C.K」といえばコミックマーケット73の公式紙袋イラストを描かれてたことで有名ですよね。
そんな方々とお仕事なさってたとは凄い、只者ではないですよ。
ちなみにお仕事の内容は翻訳だったそうですよ。ゆかこさんは外国で以前暮らされていたとか、只者ではないです。
そういえば最近道場で短剣道を習い始めなさったそうです、只者では(略)
お仕事を手伝っていただいてもう一年強になりますがゆかこさんは謎の多いお人です。(笑)
そのバイタリティ見習いたい…。