配本先

二週間ちょっとくらい前にまた編集部にお邪魔して単行本の在庫に再びサインを入れてきました。
今度はちゃんとどこで売るのか聞いてみたのですが、ああいうのって営業さんが書店さんに
「こういうのどうですか?え?いらない?あ、そうですか」
って聞いてまわって下さってるそうなんですね。
だからその時点ではどこになるか分からなかったんですが
昨日、編集さんが「ここの書店さんが置いても良いって言ってくれたよー」ってメールを下さったのでお知らせします。
芳林堂書店コミックプラザ
コアブックス池袋店
興味のある方で上記の書店さんが近所にあったりする方は是非立ち寄ってみてください。
ちなみに前回サインした分、何冊かヤフオクで見かけたよ!(泣)