再び

編集部に呼ばれてご飯を奢ってもらいつつ、三十冊くらいにサインを入れて来ました。
今回かるなさんが頑張ってその内の二十冊くらいにイラストを入れてましたので当たった人はラッキーですね!
ちなみにかるなさんが絵を描いてる間私は編集部にあった漫画を読んでましたね、『カティサーク1』は話の導入から二人目のヒロイン登場までサクサク進むなぁ。それになによりエロし!『はじまりのはこ』は「すなぼし」って双眼鏡娘の話にグッと来たけど編集部での私のテンションは落ちっぱなしでしたな!しんみりしちゃってもう。順番逆に読めばよかった。
おっと話が脱線しましたが下記が今回の販売開始日と販売店です。

8月9日より
とらのあな 仙台店
とらのあな 横浜店

よろしくお願いします!