表紙イラスト


今回も大幅な修正と色々と描き下ろししてます。
9/7発売です!よろしくお願いします!
尚、フェア対象店でお買い上げ頂きますと神崎描き下ろしのかけ替えブックカバーが付いてきます!
良い出来ですのでこちらもチェックして下さいね!
二巻収録分は平均的に一巻よりアンケートも良く、編集さんも
「ようやく軌道に乗ったね、安定してるよ」
と、言って下さってて、よし、打ち切りは無いなと思っていたのですが
十四本目が不評でドカンと下がってしまい
「集計出たとき目を疑ったよ」
と言われてしまいました。(汗)
いつも巻末には一番自信のあるエピソードを持って行っているのですが七本目も十四本目も各巻のワースト記録になっている罠。
「いやほら、最近新連載がどれも人気だから」
全くフォローになってない。
うああああああああああ。