C76お疲れ様でした

暑い中わざわざスペースまでありがとうございました!
昨年よりかなり多い数を搬入していたのですが、あっと間になくなってしまいました。手に入らなかった方には申し訳なかったです。
咲ジャンルを見くびってましたね…面白いもんなー。
あと紙袋に詰める時間が無くなったこともあり、売り子さんの頒布ペースが尋常じゃなかったですね。
さすがプロだ…ちがうなぁ。
差し入れもたくさんありがとうございました!ダンボールに入りきらないほど頂きまして、現在黒神と神崎のカロリーと化しております。ぬいぐるみは可愛いし、冷えピタは冷たいし…いやぁ良い夏でした。
冬コミはちょっと「しなこいっ」の方にかかり切りにならないといけない訳がありましてまだ参加が不透明なのですが、冬が駄目でもまたいずれかのイベントで是非皆様とお会いしたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いします!