四巻表紙用イラスト

クリックで大きいサイズに
しなこいっ4

このところ口も利けないほど忙しかったですが先日ようやく単行本作業が終わりました。
しなこいっ四巻1/7発売です!
上はその表紙用イラスト、大きすぎて全身が入らなかったのでこちらで公開。
修正&描き下ろし頑張りましたのでどうぞよろしくお願いします!
それと単行本発売に合わせてフェアがあって、ペーパーとか新刊だけでなく既刊にもそれぞれ付くんですよ!プラス他にも色々!
あと来月号巻頭カラーです!それら全部〆切は今月中!つーかいくつかもう過ぎてる気が…
ギャー
けど!良い事が二つあったから戦えるんですよ!フフフ。
ひとーつ!
なんと!今回単行本にカラー帯が付くんですよ!そこになななんとあのお方がコメントを寄せてくれてます!ウレッッスィー!
ふたーつ!
コミックラッシュ2011年2月号の付録についてくるラジオCD「ぱすてるチャイムContinue冒険者を目指すらじお〜新大陸コミックラッシュ編〜」にゲストとしてお呼ばれしました!
担当さんからその旨連絡があったときは動揺しましたが5pb.の中の人がしなこいっを読んで下さってたそうで。正直場違いな自分達がお邪魔しても良いものなのかちょっと不安でしたが、スタジオ超良い雰囲気、超アットホーム。しすりなさん(佐藤利奈さん)もぼたえさんも(前田ゆきえさん)も超綺麗、超優しい。色んな方に漫画超ほめられて我々超幸せ。超デレデレ。収録超楽しい。でも私超緊張、超声ガラガラ。その前日超修羅場、当日朝超乾燥。のど飴とトローチ超舐めたけど超無駄。超申し訳ない。でも超気にしない。超ポジティブ。超無敵。
故に超眠たいですが超頑張ります!