カッコ悪い!

クリックで大きいサイズに
月刊コミックラッシュ2011年02月号
巻頭カラー15ページ

果てしなく遠い15ページでした…。
本格的に本誌の原稿作業に入った時にはもう締め切りすぎてるとか生きた心地がしませんでしたね。
それだけに入稿した直後は全然寝てないこともあり一時的にテンションあがってやっと風呂は入れるぜー、風呂から出たら一狩り行くぜー絶対行くぜー死んでも行くぜーとかウキウキしていたのですが頭からお湯かぶって目を閉じた瞬間になんか船の上で回転椅子に乗せられてぐるんぐるんまわされてるようなしゃれにならない感じになって、それでも髪濡らしたからには意地でもシャンプーするぜー、と頑張って泡立てたけど、頭痛と吐き気がひどくて「このDIOが気分が悪いだと!?」とかいいながら結局ろくに泡も流さないまま四つん這いで風呂から出たのでした。
おとなしく寝とけばよかった…。
次号しなこいっ表紙です!